シャニマス 事前登録ガシャ開始

リリース前にガシャを引いて出た人からひとり選んで貰えるそうなのでやってみました。

とりあえず2日目で目当ての人引けたので一安心。
全種引くと10連分の石がもらえるらしいけれど流石に無理でしょうね。
20180323_01.jpg
20180323_02.jpg
千雪さんかわいい。
こんな娘が泡姫だったら毎月通うわ~

ユニット名の「アルストロメリア」ですがググったら花の名前でした。
鉢植えのゼラニウムがもっさりしてきたので代わりに苗を買って千雪さんと一緒に育てるかー、と画策してたんですがググった画像見てちょっと引っかかる事があったので撮りためてた写真見てたら…

やっぱり撮ってました。というか家の庭に大量に咲いてた花でした( ゚Д゚)
20180323_03.jpg
これも運命ですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

どうしよう? 明日にしよう?

こちらは、まだ様子見ですけど、突発的にやる可能性もあります(マテ

>千雪さんかわいい。
確かに可愛いデース。
ロングを結ってるのってかなりツボを点いてますよ~。

こんな娘が看護士だったら毎月通院するわ~(えー)。

Re: どうしよう? 明日にしよう?

> こちらは、まだ様子見ですけど、突発的にやる可能性もあります(マテ
ぜひぜひ。
昔のアイマスを遊んだことがあればとっつきやすいと思いますよー

> こんな娘が看護士だったら毎月通院するわ~(えー)。
毎月骨折したりするんですね。わかります!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク